酵素サプリ紹介

まあるい旬生酵素の口コミを調査!効果・特徴を徹底比較しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まあるい旬生酵素

ダイエットや便秘に効果があると言われている『まあるい旬生酵素』

その噂は本当なのか?数々の口コミから「ダイエット」「便秘解消」「コスパ」「飲みやすさ」に関して、購入経験のある200名の女性にアンケート調査を実施しました。

また、酵素ポリスで集めたネットの口コミからまあるい旬生酵素を徹底的に追及します。

まあるい旬生酵素の総合評価!100種の酵素サプリと比較

まあるい旬生酵素は、当サイトが調査した100種類を超える酵素サプリランキングで栄えある「1位」を獲得しました。
ランキングをつけるにあたって重視した「原材料」「品質管理」「乳酸菌」「発酵年数」「コスパ」の項目がどの商品よりも優れていると決まりました。

1000件の口コミと200名のアンケートからもまあるい旬生酵素は優れた酵素サプリであるとわかります。

順位 コメント
総合 1位 効果を認める「良い口コミ」が目立った。SNSでも人気
ダイエット 1位 口コミ・モニター検証から効果を実感している人はとても多かった
便秘 1位 ダイエット効果同様に、便秘が解消したと実感した人が多かった
コスパ 4位
定期コースは、「通常価格より割引」「最低購入回数が決まっていない」
単品購入は、他のサプリと比べると安い
飲みやすさ 4位 粒は非常に小さく、1日2粒だけで良い。ただ、カプセルではないので匂いが若干、気になる

さらに口コミをまとめたものが以下の通りです。

メリット 定期コースはお得だが、単品でもとてもリーズナブル
定期コースでも回数の縛りがない

デメリット 粒の匂いが気になる
過食しても良いわけではない

口コミとアンケートからまあるい旬生酵素は堂々の1位でした。

\今だけ定期縛りなし!/

まあるい旬生酵素のデメリット・悪い口コミ

口コミからわかったまあるい旬生酵素のデメリットは

  • 粒数を3〜4粒に増やさないと効果を感じにくい
  • 袋や粒の匂いが多少気になる。
  • 過食しても大丈夫というわけではない

の3つです。口コミをみていきましょう。

ダイエット効果はイマイチ

総合評価:★★☆☆☆2
便秘には悩んでいたなかったのでダイエット目的で購入しましたが、目に見えた変化はありませんでした。でも、サプリのおかげか便が出る量が増えたせいか体は以前よりも軽くなったように感じます。

総合評価:★★★☆☆3
サプリを飲み始めてから、体調はすこぶる快調です。でも、相変わらず痩せないですね。運動もして食事スタイルも変えてみたのですが、、もう少し様子見して、これ以上の変化が望めないようなら諦めます。

総合評価:★★★☆☆3
とりあえずと思ってサプリをはじめました。そこまで期待していなかったので特に運動や食事制限はしなかったのですが、ふとりづらくなった気がします。サプリのせいか冷えも感じにくくなったと思います。

【調査からわかった「効果を実感できる期間」】

1000件の口コミの中で「期間」に関して記述していたものは261件ありました。

口コミから「効果を実感するまでに要した期間」を調べると平均で2〜3ヶ月ほどでした。

  • 運動と食事に気を使う
  • サプリだけに頼ることはしない

この2点を、忘れずに飲むことを継続しましょう。

便秘が解消しない

総合評価:★★★☆☆3
下剤を使うよりも自然に排便できるかなと思ってのみはじめました。でも、便が頑固なせいか1日2粒でなく1日4粒ほどが必要でした。推奨量は1日2粒までみたいなので、継続するかどうかは悩みますね。やっぱりその分、消費量もかかるお金も必要になるので、、

総合評価:★★☆☆☆2
わたしには、あまり合う気がしないですね。初回料金が安いので気軽にはじめましたが効果は今ひとつです。お腹のハリがおさまることなくず〜っと痛いので、別の方法を考えてみようかなと思います。

重度の便秘を抱えていたのですが、サプリを飲み始めてからは出ない日が少なくなったと思います。でも、どれも微妙な感じでそこまで効果を実感できているわけではないです。ただ、肌の見た目がマシになったと思うので、もうしばらくは使い続けてみようかなと悩んでいます。

総合評価:★★★☆☆3
便秘が解消したかと言うと、正直「う〜ん」という感じですが、無理に力をいれなくてもスルっとでるようなったかなと思います。まぁ、はじめてまだ1ヶ月も経っていないので少し辛抱して続けてみます。

【データによる裏付け!「好転反応に着目」】

みなさんは「好転反応」という言葉とご存知でしょうか?好転反応とは体内から毒素を排出しようとするときに現れる反応です。個人差はありますが好転反応は一時的に発熱や倦怠感を引き起こすこともありますが、体を改善するための必要な働きです。

サプリを飲んだこと以外で、当たりが無いのにこの症状が出た場合は好転反応の可能性があるので、様子見してください。

まあるい旬生酵素のメリット・良い口コミ

口コミからわかった『まあるい旬生酵素』のメリットは

  • 効果を実感しやすい
  • 単品でもリーズナブルに購入できる
  • 定期購入に回数の縛りがない

です。

ダイエット効果を充分に感じた

総合評価:★★★★☆4
2ヶ月ほどで-3キロを達成しました。やっぱりはじめてしばらくは大きな変化がなかったので、途中で諦めかけましたが、挫けずに続けてよかったです。並行して運動をはじめてサラダ多めの食事スタイルに変えたのも大きく影響していると思います。

総合評価:★★★★★5
もともと、運動や食事には気をつけていましたが、30代後半になると、付いた脂肪が落ちにくくなりました。でも、サプリをつかいはじめてからは体質自体が変化したのか、同じ運動量と食事でも痩せるスピードが全然ちがいます!今までも色んなサプリを試してきましたが、ここまでの効果を感じることができるのはまあるい旬生酵素がはじめてですね。

総合評価:★★★★★5
長いこと、便秘に悩んでいましたが、サプリで便秘を改善したことで体重も軽くなり動きやすくなりました。履くのがきつかったズボンやお腹まわりのラインが出やすい小さめのシャツでも、着こなせるようになったのが本当に嬉しいです。肌の調子もよくなり毎朝の化粧も楽しくて仕方ないです。

総合評価:★★★★★5
仕事柄、転勤が多く忙しいので外食で済ませることがほとんどで、カロリーの高い食事が多いためドンドン脂肪がつく体になってしましました。少しでもマシな体になりたいと思い、サプリを飲み始めました。まあるい旬生酵素を選んだ理由は、植物エキスと乳酸菌が豊富に入って、効果が高そうだなと思ったからです。
少しでも効果を高めるために、外食しても食べる量を意識して減らしたこともあってか半年で目標体重まで減らすことに成功しました。

総合評価:★★★★★5
産後太りで、動くのが辛かったときに、先輩のママ友に教えてもらいました。痩せたい一心ではじめた結果。便通が以前よりも活発になったことで、脂肪がスルスルと落ちていきました。育児ストレスによる暴飲暴食したい欲を抑えるのは大変でしたが(笑)なんとか、スタイルが戻りました。いい先輩が身近にいてよかった!

【効果が出やすい理由は原料にあり!】

引用:公式ホームページより

310種の酵素エキス:自分に合う酵素かどうかで効果も変わってくる酵素サプリ。より多くの種類が入っていたほうが効果を得られる種類に巡り会える可能性が高いんです!

豊富なビタミン、ミネラル、アミノ酸:食事が偏ると必ずと言っていいほど不足するのがこれらの栄養素です。1日二粒でこれらが摂取できるので、効果を感じている人が多いんですね!

ウソみたいに便秘が改善された

総合評価:★★★★☆4
最初は、効果を信じていませんでしたが、乳酸菌が多いヨーグルトや納豆もたくさん食べることで便秘が治りました。
もともと、お腹が強くないので便はででもあまり、形が良くなかったのですがサプリを飲みはじめてからはしっかりとした便がでるようになりました。形だけでなく、頻度も多くなったので毎日をラクに生きることができます。

総合評価:★★★★☆4
就寝前に飲むスタイルでサプリをはじめて、半年です。体の中でサイクルが出来上がったのか毎日、ほぼ同じ時間に出るようになりました。いつもお腹が張ってしんどい思いをしていたのがウソみたいです。

総合評価:★★★★★5
年をとって感じる体の変化には、酵素不足が絡んでいると知ってから効率よくとるために、まあるい旬生酵素を定期コースで利用しています。本当に聞いているのかは正直わかりませんが、確かに便通がよくなり、気持ちよく便が出るようになったので、これから、体型自体に変化があることを祈って飲み続けます

総合評価:★★★★★5
効果が安定するには最低でも2〜3ヶ月かかるとのことで、1ヶ月目は飲み続けるのが本当に大変で辛いときもありました。でも2ヶ月目の半ばから徐々に、力をいれなくても自然にするっと便が出る感覚がありました。今まで排便時は力をいれるんが普通だったのですが、力むことなく排便できるようになりました。肌にもハリツヤがでて、顔も明るくなった気がします。

総合評価:★★★★☆4
どうせサプリでしょと思いながらも興味があったので、飲んだのですが、想像以上の効果を発揮してくれました。お腹の動きが活発になったことで、朝晩に排便するリズムができて、ストレスなく快適に1日のはじまりと終わりを過ごせています。タプタプ気味の腕やお腹もきっと無くなると信じて、継続して使い続けます。

【便秘解消には乳酸菌が効く】

引用:公式ホームページより

22種の乳酸菌が100億個配合:100億個くらいは乳酸菌が入っているサプリであれば普通ですが、「まあるい旬生酵素」の驚くべきは22種という点!

続けやすい価格と条件

総合評価:★★★★☆4
初回金額が安かったので、半信半疑で購入しました。最初の1ヶ月は体重は変化しませんでしたが、明らかに排便する回数が増えました。「もしかすると、、」と思い、2回目も継続して使ってみたとこと見事に体重を落とすことができました。周囲からもスタイル良くなったねと褒めてもらえるようになり、改めて試してみてよかったなと実感しています。

総合評価:★★★★☆4
パパっと痩せたいと思い、無理して高いサプリを購入した経験があるのですが、体にあっていかったこともあり、満足する効果を得られませんでした。しかし、無添加で成分が豊富なまあるい旬生酵素に切り替えたことで、体に変な影響が出ることなく健康的に痩せることができています。昔、やっていたランニングを復活させて筋肉もつけてより健康的で強い体になりたいですね。

総合評価:★★★★☆4
「リーズナブル」「無添加で安心・安全」「評判がいい」にあてはまるサプリを探して、まあるい旬生酵素にたどり着きました。粒も小さいし、そこまで匂いも気にならないので今でも、無理なく続いています。酵素と乳酸菌が腸内環境をしっかりと整えてくれてるので、お通じに困らないし本当、はじめてよかったと思えます。

総合評価:★★★★★5
ほとんどの商品が定期購入には回数の縛りがあるのに、まあるい旬生酵素は定期購入でも回数に縛りがない点に惹かれて購入しました。正直、値段だけに惹かれてはじめましたがダイエット効果と便秘解消効果を感じています。安いだけけじゃなくて効果抜群なまあるい旬生酵素は文句なしです!

総合評価:★★★★★5
最近までは、酵素ドリンクを飲んでいましたが効果をイマイチ感じなかったので、次はサプリで酵素を摂ってみようと思って、まあるい旬生酵素をはじめました。コスパもいいし効果がなければ他のサプリを試そうと考えていましたが、1ヶ月続けたあたりから同僚から「最近、肌の色が明るいし表情がいいね」と褒めてもらえました。もっと早くに酵素サプリに切り替えていればよかったですね。

総合評価:★★★★☆4
ネット通販ははじめてだったので、できるだけお金を抑えるために、まあるい旬生酵素を使い始めました。本当に効果があるのかを疑っていましたが、2ヶ月ほどで便通がよくなり、メイクノリも良くなりました。今は、母も一緒に使っていて親子共々、愛用しています。

【単品でも定期でも公式サイトで買うのがお得】

引用:公式ホームページより

定期コース初回980円、以降2980円。単品購入3980円。効果が見込める酵素サプリの中でここまでリーズナブルなものは他にありませんでした。

さらに回数縛りがなく、購入中止を連絡する期限をここまでしっかりと明記しているメーカーは他にありません。

迷ったらまあるい旬生酵素を購入。効果があったから結局続けているという声が多いのも納得できます。

\今だけ定期縛りなし!/

【体験談】まあるい旬生酵素を実際に試してみた!

痩せたいと願うママ

今回は、ダイエットサプリに興味があるかたに、「まあるい旬生酵素のモニターをやってみないか」と聞いたところ、快諾!ということで、体験談では、モニターを担当する香織さんによるレポートをお伝えします。

どうも、香織です。年齢は27歳で身長は160cmくらいです。

妊娠、出産、育児のストレスで立派についた脂肪をなんとかしたいと思っていたときに、モニターの協力をお願いされました。無料でサプリが飲めて痩せれたらラッキーだなと思っています(笑)

理想の体重になるために、頑張ります!

現在の体重は、、身長に対して重めですね。この体重のせいでズボンはきついし、動きも思いです(泣)

妊娠前の体重になれるように精一杯頑張るしかない!!

2ヶ月間は、サプリだけでなく運動と食事も意識してやっていきます!

注文から3日で商品が到着

公式サイトから注文して、自宅に届いたのは3日後でした。箱の中には

  • まあるい旬生酵素1袋
  • まあるい旬生酵素リーフレット
  • まあるい旬生酵素パンフレット
  • 会報誌

が入っていました。

1ヶ月で便秘解消

1ヶ月飲んで、実感できた効果は

  • 便秘改善
  • ニキビ減った
  • ウエスト2cm減

経過を細かくみていきます。

【1週間目】

お腹、肌、体重のどれにも目立った変化はありませんでした。まぁ、まだ始まったばかりですからね。

焦らずに行きましょう。

【3週間目】

運動と食事制限もあわせて行ったことで、お通じが良くなって必ず1日1回はトイレに行くようになりました。

体重の増減はありませんが、小さな変化ですね!

【4週間目】

初日と比べると、お腹がスッキリとして点々とあるニキビが治ってきました。疲れも感じにくくなり、体の調子は最高です。

1ヶ月を迎えるということで、気になるウエスト周りを測ってみると、、、、

 

マイナス3cmでした!かなり嬉しいです!

さらに、効果を高めるために先日はジムの契約をしました。自分の体への投資と思って追い込んでいきます。

2ヶ月目で体質に変化が!?

2ヶ月目の体の変化は

  • 代謝があがり、冷え性が改善された
  • お腹まわりの脂肪が減った
  • 体全体が細くなってきた

【結果】2ヶ月でマイナス4キロ痩せた

まあるい旬生酵素をはじめて2ヶ月、目標体重を上回るマイナス4キロを達成しました。

2ヶ月目の変化は

  • 体重4.kg減
  • ウエスト4cm減
  • 毎日快便
  • 肌荒れや乾燥肌の改善
  • 冷え症改善
体重 ウエスト
1日目 59.2kg 67cm
2ヶ月目 55.5kg 63cm

私の体験談を最後まで読んでくださったみなさん!いかがでしょうか?

運動や食事制限をしたのもありますが、サプリを使ってここまで体重が減ったのには感動しました〜!

はじめてしばらくは、お通じが良くなったなくらいにしか思っていませんでしたが、運動と食事を変えることで、

体重の変化を顕著に感じることができました。

普通のダイエットと比べると運動と食事にもかなり力をいれた感じはありますが、、

それでも、まあるい旬生酵素の効果は大きいです。

効果に個人差はあると思いますが、15日間の返金保証付きで、初回は70%オフではじめられるので、まずは気軽にはじめてみてはどうでしょうか?

\今ならいつでもやめられる定期縛りなし!/

まあるい旬生酵素の効果的な飲み方

4つのポイントを抑えて飲みましょう。

【継続して飲む】

まあるい旬生酵素の効果は、数日飲むだけではダメです。痩せやすい体質になるには時間がかかりますので、毎日わすれずにのむことを継続して、体質を変化させましょう。

【食後に飲む】

食前、つまり空腹状態のお腹は体内で酵素が分解されやすく、本来の効果を充分に発揮できません。しかし、食後であれば酵素がほとんど分解されずに腸まで届けます。

【水かぬるま湯で飲む】

酵素は48度以上の熱が加わると、効果が弱まります。飲む際は水かぬるま湯にしましょう。

牛乳や、コーヒ、紅茶、緑茶でサプリを飲まれるかたが、たまにいますが、これらは酵素や乳酸菌の働きを妨げるので絶対に併用しないようにしましょう。

【適量を守る】

まあるい旬生酵素の摂取目安量は2〜6粒です。

早く効果が欲しいと目安以上を摂取しても効果はありません。

乳酸菌や酵素は一度に取りすぎると、お腹を余計に刺激します。また、ビタミン類は一度に多く摂取すると体が充分に吸収できずに尿や汗として排出してしまいます。

即効で体質を変えることはできませんので、摂取量目安をまもって気長に長期的にサプリを飲み続けましょう。

まあるい旬生酵素の評判・口コミ

最後に、まあるい旬生酵素の口コミを5つ紹介します。

あなとと同じ悩みやを抱える人がいれば、参考になるかもしれません。

★★☆☆☆2
便秘体質を改善するために、使いはじめました。3日に1度から2日に1度の頻度にはなりましたが、求めている効果には、程遠いです。まだ2週間も経っていないので、せっかちかなとも思いますが早く効果が出てほしいのが本音です。

★★★★☆4
まあるい旬生酵素をはじめて、痩せやすい体質になるまでは時間がかかりましたが、おかげで多少の食べ過ぎやストレスに耐えられる体になりました。以前は、お腹がずっと張りつめた状態で苦し状態がつづいていましたが、今ではノンストレスです。便秘とは無縁になり、肌の調子も良くなり、着たい服を切れるようになりました。これからも飲み続けます!

★★★★☆4
ダイエットと便秘解消を目的として購入しました。激しい運動や食事制限は特にしませんでしたが、もともと食が細いこともあり、スムーズに体重を落とすことができました。嬉しい誤算だったのは、肌の調子が良くなり、疲れにくくなったことです。サプリを飲み続けて体質を改善した結果かなと思います。

★★★★★5
生活リズムが不規則で、よく体調をくずしていたのですが、サプリが体全体をサポートしてくれるので、遅い時間まで働いた日でも翌日に疲れが残りにくくなりました。健康的な生活ができるのが一番ですが、難しい今はサプリと上手く付き合って体の調子を保っていきたいですね。

★★★★★5
まあるい旬生酵素はめちゃくちゃいいです!今まではサプリを一切、信じていませんでしたが、考えは簡単に覆りました。便秘のときに無理やり、出そうと思って力み続けたことで痔になった経験があるのですが、まあるい旬生酵素のおかげで自然と気持ちの良い排便ができるようになりました。最近は、落ちにくくて困っていた脂肪も少しずつ減っているのを実感しているので、軽い運動を取り入れてさらに健康的な体を目指そうかな♫

\今だけ定期縛りなし!/

まあるい旬生酵素のQ&A

薬局や市販でも購入できる?

薬局や市販での購入はできません。購入は公式サイトかネット通販のみです。

副作用が出たらいつでも返品可能?

公式サイトは、初回限定で15日間の返金保証がついています。万が一、アレルギーや副作用があった場合は「返品」「返金」の対応をしてくれます。15日以上、経過すると返品・返金は保証対象外となるので、自身の身体にあっているかどうかを確認したいときは、必ず15日以内に試すようにしましょう。

再契約はできる?

できます。ただし、初回金額ではなく2回目以降の料金での支払いとなります。

授乳中・妊娠中でも飲める?

赤ちゃんや母体に悪影響をあたえる成分は含まれていないので、妊娠中や授乳中でも利用できます。しかし、妊娠中は体が非常にデリケートな時期なので、必ず医師に相談してから飲むようにしましょう。

まあるい旬生酵素のまとめ

継続して飲み続けることで、代謝があがり、痩せやすい体質にしてくれる「まあるい旬生酵素」は他にも

  • お通じがよくなる
  • 肌の調子が整う
  • 疲れにくくなる

といった効果を期待できます。

まあるい旬生酵素を活用して、見違えるキレイを手に入れて、周囲を驚かせましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

*